calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

archives

ナナツボシ、はじめました。

ナナツボシ

ナナツボシのフライヤーを作りました。
同じイラストでwebサイトも制作中です。
年明けにはwebサイトもオープンの予定です。こうご期待!
ボーカル、カナダマサカズさん事きんちゃんのブログはこちら↓
http://yaplog.jp/kanadamasakazu/


カニさん。

カニ

息子がちぎれた葉っぱを持って「カニさんー!」というので、
顔と足を作ってあげました。

おえかき。おえかき。

クーピー

近所にできたお店のOPEN記念セールで激安だったクーピーを、買ってしまいました。
12色の箱持ってるけど…つい、買ってしまいました。
息子のって買ったけど、内心ちょっと自分が欲しかっただけだったり…。

子供の描く絵って本当にキレイ。なんだろう?色かな?リズムかな?
大人になると、他人が感じる出来栄えを意識せずに、自分の為だけにただ楽しく描くという事が、すごく難しい。
私にもこんな風に描けた頃があったんだろうか?

せっかくなので、切って貼って飾ってあげたら、すごく喜びました。
我が家には画材がたくさんあって、もしも私の趣味が息子に遺伝していたら、これは宝の山かも。
私は2歳の時こんなたくさんの色のクーピーなんて見た事なかったもの。
むしろ、うらやましい。


話はちょっと変わって、今、カナダマサカズさん【http://yaplog.jp/kanadamasakazu/】のバンド「ナナツボシ」のサイトを作っています!
大好きなきんちゃんのバンドのサイトを、イラストメインの構図でだなんて、作っていてすごく楽しい!
完成したら、また、ここで報告します☆
YouTubeでも聞けるので聞いてみてくださいね!

晴れた日は公園ツアー

遊具の下から

今日は祝日。
お天気もよかったので、カメラを持って、息子と公園ツアー。
9:30くらいから出発して公園を3か所も回りました。
最後にたまたま発見した初めて行く公園がなかなか当たりで、
そこの遊具と砂場でお昼まで遊んで帰宅。
今日のお昼寝はぐっすり!!
ママはそーっと布団からぬけだして、久しぶりのブログ更新です。


ロリポブログを移行

 めんどくさくて、ずいぶん放置していたのですが…。
ブログを移行しました。
しばらく表示がへんちくりんだと思います。すみません。
ぼちぼち直します。


<< | 2/10PAGES | >>