calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

archives

北海道旅行記 02 「積丹・神威岬」

神威岬近くの海
神威岬近くの海

神威岬の海
神威岬の海

同僚と積丹・神威岬までレンタカーでドライブしてきました。
とってもよい天気でドライブ日和。
岬へ行くまでに2回ほど車を止めて海で遊びました。
もう、水が冷たいんじゃないかと思っていたのですが、ちょうど良いくらいでかなりはしゃぎました。
ウニ、小さな魚、ヤドカリ、カニ、足下に生き物がいっぱい!
お昼は海の見えるパン屋さんで手作り酵母のパンを買って食べました。
岬から見える景色はホントに奇麗で、自然ってすごい!と思いました。
すっごく奇麗な夕日も見れて感動でした。

あんまりにも奇麗だったので、デジカメじゃなくて、一眼レフを持って行くんだったなぁ〜と、本気で後悔しました。
カメラ持ってまた行きたいです。

コメント
素敵やね〜!!素っ敵!
いいなぁ〜北海道・・満喫できているようで、羨ましいかぎりです。
是非次は、一眼レフで写真アップしてちょ。
楽しみにしてるわ〜♪
  • muniko
  • 2007/10/01 12:05 AM
久しぶりにtomoちゃんのホームページを見て、見つけたよ。
いいねぇ、北海道は。
tomoちゃんも運転するようになった?
暇を見つけてあっちこっちに行って、ブログに載せてちょうだい、楽しみにしているから。
  • オバカネゴン
  • 2007/09/28 9:46 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック