calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

archives

【旬味 森やま】フレンチ・日本食のお店。西麻布・六本木・広尾

旬味 森やま
イラストレーション:かねことも
コンサルティング・デザイン・コーディング:【Design Cocoro】大和田寛

西麻布・六本木・広尾から足を運べる、フレンチ・日本食お店、「旬味 森やま」様のサイトにイラストを描かせていただきました。
コンサルティング・デザインは、美容室escenario de ORO美容室 ORO -inicio- 様のwebサイト制作でもご紹介させていただいた大和田さんが担当されています。
こういった和のテイストは個人的に好きですが、なかなか描かせていただける機会が無いこともあり、大変楽しく制作させていただきました。
デザイン素材として、お料理の写真等もたくさん拝見させていただのですが、本当においしそうで!
子供が小さく足を運べる距離で無いのが大変残念です。
子供が大きくなったら食べにいきたい!!
皆様ぜひお食事にいってみてくださいね!

バースデーカード

バス

デザイン・イラストレーション:かねことも

株式会社みつば様(http://www.mitsuba-group.co.jp/)のバースデーカードを制作いたしました。
みつば様では幼稚園バスやシャトルバスの運行管理と人材サービスの事業をされています。
今回は、そのバスの運転手さんへ日頃の感謝をこめたバースデーカードを制作したいとの事でお問い合わせ頂きました。
何と素敵なお仕事なんでしょうか!
スタッフの方々の似顔絵も一緒にご注文いただき、人を大切にする事業運営の姿勢に大変心温まりました。
制作させていただき大変うれしかったです。

ナナツボシ、サイトつくりました!

ナナツボシweb

デザイン・イラストレーション:かねことも

ナナツボシのwebサイトを制作しました。
きんちゃんこと金田正和さんに出会ったのは、学生の頃通い詰めていたライブハウスでした。
田舎から夢を追って上京してきたばかりの辛い時期、きんちゃんたちの音楽にはとてもたすけられました。
当時はギタリストだった金ちゃんですが、ついに自身がボーカルを務めるバンドを結成!
きんちゃんらしい、物語が見えるような優しい音楽を、webに表現できたらと、イラストを描き下ろしTOPはフラッシュで制作しました。

webから音源の視聴もできますので、
ぜひ、ナナツボシに癒されてみてください。オススメです!

ナナツボシ、はじめました。

ナナツボシ

ナナツボシのフライヤーを作りました。
同じイラストでwebサイトも制作中です。
年明けにはwebサイトもオープンの予定です。こうご期待!
ボーカル、カナダマサカズさん事きんちゃんのブログはこちら↓
http://yaplog.jp/kanadamasakazu/


Hot Pepperにイラストを描きました。

今日はお仕事のお知らせです。
Hot Pepperの「ワクワクおでかけ情報」ページにイラストを描きました。
1年間色違いありで載ります。
ずっと会社員として仕事をしていたので、名前が入るお仕事は久々でちょっとソワソワします。
期間も長いですし、無料ですし、ぜひ手にとって見ていただければと思います。

デコメサイト始めました。

最近、デコメを作るのにハマりまして。
デコメ保管用のサイトを作ってみました。
携帯サイト作るのは初めてなのでまだ試行錯誤中ですが、見て使ってやっていただけたら嬉しいです。

QRコード

http://deco.kanekotomo.com/

展示について

以前お知らせしていた下記の展示会ですが、諸事情のためキャンセルになりました。
楽しみにしてくださっていた皆さん申し訳ありません。
ちなみに私は参加しないことになりましたが、グループ展ですので他参加者さんの作品を下記の日程で見れます。
楽しい展示になると思いますので、もしよろしければ足をお運びくいただければと思います。


ミレージャギャラリー《http://www.mireyagallery.com》
2/27(水)〜3/3(月)
「色〜Color〜」展
104-0061 東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4階
(tel/fax)03-6303-8844



竹を書きました。



ご縁があって、書家の池上晋翔さんのサイトにイラストを書かせて頂きました。
会社ではあまり描かない雰囲気のイラストだった事もあってか、新鮮な気持ちで楽しく描かせていただきました。

http://shinshou-ikegami.com/

展示会のお知らせ

ミレージャギャラリー《http://www.mireyagallery.com》

2/27(水)〜3/3(月)
「色〜Color〜」展

104-0061 東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4階
(tel/fax)03-6303-8844


銀座ミレージャギャラリーの企画展に参加する事になりました。
約1年ぶりの展示になります。
今回はオイルペインティングの作品を展示します。
皆さん是非お越し下さい。
DMが欲しい方はメールでお名前と住所を送って下さい。
(発送は来年になります。)

store&gallery S.c.o.t.t『ねこネコ展』

久々の展示を行う事になりました。

store&gallery S.c.o.t.t『ねこネコ展』

期間 2007年1月19日(金)〜1月28日(日)
   (1/22お休み)11時〜19時30分まで(最終日18時まで)
場所 store&gallery S.c.o.t.t   http://www.ginza-kosin.com/

原画展示即売です。
銀座S.c.o.t.tおなじみのアーティスト達が描いた、ネコさんのイラストがずらっと並びます。
今回はS.c.o.t.t企画ですが、2階幸伸ギャラリーでの展示になります。
グループ展なので展示枚数は少ないですが、全て新作になりますので、是非遊びに来て下さい。

今日はホントさむいですね。
クリスマスは雪とか降るでしょうかね?

| 1/1PAGES |